
    --年--月--日 --:--


    寒いよ~!

    2010年03月09日 09:31

    ★寒い、寒いです。昨日は、雪が降る予報でしたが~雪は降りませんでした。でも、今朝は、寒いです。


    ★先週買ってきた、DVD (地デジ対応の録画機器)を、土曜日に接続してもらい~やっと昨日から使い出しました。


    ★1テラあるから~どんどん、録りだめできます。(^_^)v




    ★外付けHDDも、取り付けると2テラくらいにはなるんだけど~こういう機器って、難点があって、本体が壊れると、結局、外付けHDDに落としたものも見れなくなること。保存しておきたいものはーDVD に落とさないといけないってこと。



    ★地デジ対応ってことは、高画質で録画出来るんだけど、動きが重いっていうか、ダビングも~時間がかかるみたいー(・_・;)


    ★まだ、やっと録画とダビングが出来るだけで、編集もよくわかりませんが~とりあえず、BSが録画出来るので~早速、『言えない秘密』を録画。



    ★『マジック・キッチン』も~



    ★アナログの録画機器もあるので、最高3本、同時に録画できます。アナログのほうは、地上波専門ということで~


    ★電気代かかりそう…(>Σ<)



    ★では、みなさん、お風邪などひかれませんように。(^∀^)ノ



    ☆ sion ☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/563-9bb98673
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


