雪が降ってました。

    2010年03月09日 18:48

    ★この冬何回目の雪だろう。



    ★積もらなかったけど、職場の窓から見た時は~4時ごろ~かなりの勢いで降っていました。


    ★今は、冷たい雨になってます。久しぶりに、まっすぐ帰って来ました。



    ★子供達に邪魔者扱いされるなーきっと。



    ★昨日夜中に、『マジック・キッチン』を見ました。



    ★B級だけど、結構好きです。30代女性の会話が~結構面白いと思ってます。



    ★それに、旭くんは、若い時に、こんな感じの脇役をもっと沢山やっとけば良かったのに~とつくづく思います。



    ★今日は、『スカイ・オブ・ラブ』ですねー。前回、うまく録画出来なかったので、録画できるといいけど~風が強いとBSうまく入らないんだよね~
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/564-5f1fad49
      この記事へのトラックバック


      最近の記事