どんな感じだったのかな~?

    2010年03月15日 17:30

    ★週末は、殿のディナーショーだったのよね~



    ★どんな感じだったのでしょう!?




    ★ちょっとPC がネットに接続しにくくて~チェックしてません。



    ★この週末は、御神木が倒れた鎌倉の鶴が岡八幡宮に、受験が終わった娘と旦那と3人で行って来ました。



    ★子供のころから見慣れた風景が一変していてかなり寂しい気持ちになりました。


    ★そのあと小町通りを通ってお土産を買い、銭洗い弁天に行き、大仏を見て帰って来ました。全部歩きで移動しました。(^_^)v



    ★串ざしの蕨もち、麦田もち(きな粉だと思ったら、麦焦がしがかかかっていて、私は、ちょっと微妙でした。)、たい焼きと食べ歩きしました。



    ★よく食べて、よく歩きました。


    ★春めいていて、鎌倉を散策するにはいい一日でした。



    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. sion☆ | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354P
      拍手コメさま~お久しぶりです。
      そうかぁ~、今週末だったのですね。
      すみません。v-435
      全く、覚えていなくて・・・v-404

      最近、ブログも、携帯から書き込んでて・・・なかなかPC開けてません。

      今週末参加ですか?

      また、内緒で、面白い話教えてね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/565-2dd1d2d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事