孝天迷Mさんからの、ご報告~

    2010年03月20日 10:46

    ★昨日は、孝天dinner show でしたね。孝天迷のさんが、どんな感じだったか、教えて下さいました。編集しなおそうかと思いましたが、参加された感動をそのまま、お伝えしたほうがいいかなぁ~、と思いまして、転記させて頂きます。とっても楽しかった様子が伝わって来ました。以後転記文です。★★Mさんより
    ★★★大陸の舞台後は、カリフォルニアでサーフィンやワークアウト、ジャズのスクール三昧だったそうで、気持ちよさそうにジャズをスイング、MCも含めて、全部英語でした。
    で、顎もお腹も細く、髪は短め、白に近いグレイスーツ。久々のアイドル孝天に「なんか綺麗過ぎて、人形みたいで物足りない」との迷意見もありました
    ★★帰りは1人1人の眼を見ながら、「謝謝」とお見送りしてくれました。楽しかった~



    ★★追加ネタ、孝天曰く、
    「これから毎年、日本に来ます。コンサやディナーショーやファンミでね。地方にも行くよ。」「今年の6月には新曲を、ネットで出すから、DLしてね」「色んな意見は、どしどしIKENに書いてね。」
    美国帰りの早口英語だったので、聞き間違いがあったらごめんなさい。

    ★★バンドは、ドラムにベースにキーボードの3人。重く締まった音に、孝天の良く伸びる甘い歌声が乗って、一般受けしそうなJAZZに仕上がってました
    孝天に惚れ直しました。★★




    ★Mさん、ありがとうございました。m(_ _)m



    ★私は、今回、全く参加していませんが~なんだか、自分が見て来たみたいに、綺麗な孝天を想像して、満足気な笑みを浮かべて、ひとりひとりと目を合わせ、お手振りしている姿が、目に浮かびます。



    ★Mさん、本当に、本当に、ご報告ありがとうございました。


    ★ほかの方でも、書き込みたいかたは、どうぞお気軽に、コメント書いて下さい。




    ★我が家では、先週と昨日は、中学、小学校と二週続きで、卒業式でした。(;∇;)/~~




    ★今日も、お墓参りに向かって車の中で、書いてます。三浦半島は、いい天気です。



    ★全く、ネット見てません。いつも通り、他力本願のブログで、すみません。m(_ _)m



    ★今、旧県立三崎高校の前を通って来ました。


    ★『ロック学園』が開催されてました。


    ★忌野清志郎が開催してましたよね~今も、名誉学長かな?一年が早いな~


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/566-3ea94f02
      この記事へのトラックバック


      最近の記事