土曜日のNHKで~

    2010年03月23日 19:34

    ★桜が開花しましたね~ (^_^)v 今日も、暖かでした。




    ★さて、みなさんは、20日(土)の朝6時~『おはよう日本』ご覧になりましたか?



    ★番組の中で、最近の台湾を、二週にわたって特集していて、女性アナが取材に行ってました。



    ★日本でも、流行りの『猫カフェ』は、台湾が発祥の地だそうです。



    ★その『猫カフェ』で、ジェリーがインタビューを受けたそうです。



    ★インタビュー自体は、27日放送のようです。



    ★犬は、好きだけど、猫とあまりじゃれたことはないようでした。~が~そこは、動物好きのジェリー君。



    ★思いきり『素』になっていましたね~ カワイイ~~~(≧∇≦)



    ★興味のあるかたは、今週チェックして下さい。



    ★我が家は、順番に、風邪を引いています。


    ★気温差が、激しい日が続いてます。皆さんも、お風邪をひかれませんように……



    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/568-e81ee5df
      この記事へのトラックバック


      最近の記事