スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    4月になりました。

    2010年04月02日 10:57

    早、4月です。

    今日は、嵐のような風が吹いてます。

    みなさんのお宅は、大丈夫ですか?



    31日は、ディズニー・シーに行ってきました。


    めずらしく、子供たちが揃いました。


    春休みということもあり、凄い人・人・人。


    人ごみの苦手な末っ子も~初めて(彼女の記憶では)のディズニーリゾートを楽しんでました。


    それにしても、疲れた~



    そして、昨日は、中3だった娘の、バスケのお別れ会。


    在校生達が、開いてくれないので・・・


    親たちが企画して、午前中は、バスケの試合をさせて、午後からは、バーベキューでした。


    一日がかりで、疲れました。







        





    今朝になって、孝天のファンミの結果を見にサイトにいったら~








    な、なんと・・・


    会員期限が切れてました~~~




    ファンミは、迷友様が一緒に申し込んでくださっていたので、行けそうですが・・・




    最近こんなことばかり・・・・



    疲れます・・・orz




    今年は、ちょこちょこ、イベントが入っていて~


    忘れないようにきをつけなくちゃ~



    あ~あの、出来事でした。


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/572-7f93e60b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


