スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    入学式終了!

    2010年04月07日 09:35

    4月5日、6日と二日間続いた、入学式も無事終わりました。


    はぁ~、疲れた。



    3歳違いの、中学と高校生。


    中学は、昨年度3年生の先生たちが、繰り下がってきたので~


    顔見知りの先生ばかり~




    高校も、1番目と2番目が同じ高校に行き、


    長男の部活の顧問の先生がー、担任にー


    できすぎていてー


    疲れました・・・



    高校って、一学年8クラスもあるのに・・・



    40人くらいいる先生の中で、何故に・・・顔見知りの先生。



    『おっ、妹が入ったな、マネージャーに連れてこい!』とすでに、兄貴は、言われてましたが・・・



    『まさかぁ~!!!』の事態に・・・



    昨日娘は、早速ことわれるように、自分が入る部活の見学に行ってました。(爆)



    この時期は、書類の山になって~



    疲れます。



    今日から、お弁当4つ~



    私が仕事だと、5つ~



    さて、朝何時に起きるんだろう・・・・・(大汗)






    で、



    Jerry君も、いろいろと書かれているみたいですね。


    うーん・・・


    昔からの迷様の間では・・・


    そんな、感じかなぁ~って、話してましたよね。


    初期のころの、インタビューでの家族の話と、最近(?)の家族の話に食い違いがあって~


    まあ、etc.



    そういう意味では、驚かなかったです。



    彼の暗さや、自信のなさは、そこからくるものだと思うから~


    また、貧乏だけど、頑張ってた彼ももちろん彼だし~


    今さら、驚くほどのことでもないような気がしますが・・・


    いかがでしょう?



    最近、Jerry君の話題も多くて、情報ついていけませんね。


    うれしいんだけど・・・追いつかない。


    そんな、こんなですが~


    応援してます。


    まずは、kenファンミ。



    それから、6月のJerryに応募。


    9月は、Joseph。



    ああ、忙しい??????




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/574-9c33626f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


