こんなの見つけました。

    2010年04月08日 14:21

    久々に、net回って、


    YOU TUBE でこんなの見つけました。


    放電



    昔のCM見たいです。



    仔仔があまりにも、かわいくって~



    思わず載せてしまった~まずいかな?



    このCMはまったくしらないなぁ~



    最近、TVで日本版の『花男』やっていて、小栗旬の花澤類君見ていると~



    娘が、『仔仔の類は、別格!』といってました。



    ここのころは、可愛くって、きれいでしたね~



    あと、




    関西TV系の飛輪海のVTRとか、HOT SHOTのショウ・ロウ、ウーズンのインタヴューとか見て、


    楽しかったです。



    飛輪海



    やっぱり、関西のりですね~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/576-30ee52d9
      この記事へのトラックバック


      最近の記事