スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Kenファンミーティング ≪編集≫

    2010年04月30日 14:52










    ★今日は、ここでファンミーティングです。




    ★昼の部は、二階はなしです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion☆ | URL | -

      お返事~

      v-354>『鍵コメ』さん

      >こちらこそ、きちんとご挨拶出来なくて失礼しました。v-436
      >私も、夜の部もいました。後ろの方に・・・
      >孝天には、かわいそうでしたが~ファンとしては、小人数でこじんまりしたほうが、おいしかったかも~v-391
      >問題、本当に難しかったですね。空心菜全くわかりませんでした。

      >『ブーツイン』ツボでしたかぁ~v-393
      >私としては、昼の部の衣装の方が、孝天らしかったような気がします。


      >お嬢さんと娘が同じ年ですか。やっと落ち着きましたね。お互いに・・・

      >おかげさまで、マネージャーにならずにすみました。(笑) 

      >親の方が早起き大変ですよね。お体お気をつけくださいね。

      >また、どこぞのイベでお見かけしたらお声をかけますね~v-411

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/579-2905bf96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


