スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ご報告~

    2006年09月09日 00:05

    ただいま~帰ってきました。

    詳しくは、今度書きます。


    明日行かれるかた、


    グッズは、SJに書いてあった時間内は、自由にチケない人でも買えます。

    入場前のほうがすいていますよ~


    私は今日4時30分過ぎでしたが・・・楽にかえます。


    SJの申し込みもすぐに出来ます。

    なにせ、送金料がかからないので、助かります。


    ママの気持ちでまわりのかたと見てました。



    あっ、それから、帰りに日テレのクルーに会い、


    『いつ、ほうそうですかぁ~』ときいたら、

    ズームインで月曜日~と教えてくれましたよ~チェックしてみてください。


    では、とりあえず~


    ご報告でした~
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/58-a7cb1c9a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


