スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    KENファンミ・・・その2

    2010年05月02日 02:43

    その1がないのに・・・いきなり、その2・・・


    今回は、結局、昼の部と夜の部、2回とも参加できました。


    昼の部は、天迷さまとご一緒しました。


    とにかく、今回は、急だったためか、GWだったためか、


    昼の部はとくに、1階席の後ろ5列位空いていました。


    ちょっと、これは、孝天がかわいそうでした。


    司会のやす・ともさんがたも、気をつかっていました。


    でも、ファンとしては、客席までおりてきてくれて、たっぷり孝天を近くで見ることができ、


    お得な感じでした。


    まず、司会の2人がでてきて、場を盛り上げて(たぶん大阪のようにはいかず、苦労してました。)


    孝天がうたを歌いながら登場。


    トーク。(近況報告・・・サーフィン・犬の赤ちゃん誕生・レコーディングの話・・・)


    問題だして、プレゼント。


    孝天らしく(誰が問題作ったかはわかりませんが・・・)?難しい問題も・・・


    この時、客席を少しまわっていました。


    殿にしたら、かなりの大サービス!



    昼の部は、私としては、今までで一番孝天に近づきました。



    痩せてたし~綺麗だった~


    今回のプレゼントの一番豪華なものは、公演後楽屋にご招待。



    F1じゃない、この気楽さ~



    それから、NEW YEAR PATYのビデオを見て、


    歌2曲。


    そして、アンコール1曲。計1時間半でした。



    夜の部も、ほぼ一緒。


    若干違いましたが割愛。ほかで、チェックしてね!



    今回お世話になった方々、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。



    夜の部では、お知り合いのF4迷の皆さまにお会いできて、ものすごくパワーをもらえて、



    本当に楽しかったです。


    また、お目にかかりたいです。


    痩せてて、とってもかっこよかった孝天。


    早く新曲が聞きたいです。



    とーっても、楽しかったです。











    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion☆ | URL | -

      v-354『鍵コメ』さん

      そうなんです。話せば長いんですが・・・(笑)、自力で夜の部のチケがとれて、参加しました。夜は、そこそこ1階席だけでも埋まってて、よかったです。

      ブーツインね~なんか、そう、笑えたね!なんだか、KENぽくなくて~

      今後は~ヴァネちゃんはいきません。抽選に当たれば、6月JerryのDVDイベ。9月のJosephは行く予定です。

      また、会えますね~v-411

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/580-897c7700
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


