C-POP ~

    2010年05月02日 13:11

    GW中だというのに、朝から、旦那はお呼び出しがかかって、お仕事へ~


    そこで~(別に悲しんでいるわけではなく・・・)


    おかげで、久々に『C-POP World 恋する電視台』を見ることができました。


    『ぴー夏がいっぱい』にかけて、Josephは、千葉の八街市でピーナッツの工場や、農家に。


    現在は、ピーナッツといえば、千葉ですが~


    昔は、神奈川の秦野が有名だったんですよー


    今でもまだ、その名残はあって、名産になってます。


    結構高級品です。味もいいですよ。(大きい声では言えませんが、千葉産より味がいいです。)


    予告編では、Josephの髪が、また一段と短くなっていて~残念。




    来週は、Jerryの3月の写真集イベみたいですね。


    今日は、S.H.EのCDイベに応援に行った時の画像でした。


    6月に会いたいなぁ~


    昨日、かっこいい~孝天に会ったら、久々にみんなにとっても会いたくなりました。



    当たるといいなぁ~


    みんなで行きたいね。










    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/582-41406d15
      この記事へのトラックバック


      最近の記事