スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    写真展・映画、よかったです。【更新】

    2010年05月10日 15:17

    【更新】

    清志郎写真展







    ★写真展よかったです。



    ★私は、全盛期の清志郎より、子供が生まれてからの、『素』に近い顔のほうが、好きです。



    ★明日まで、渋谷東急本店です。行ってみてください。

    こちらです。

      ↓

    忌野清志郎+有賀幹夫写真展


    ★ライブのフィルムが20分ほど見れます。『イマジン』(清志郎の訳?作詞?)よかったです。




    ★そのあと、ユーロスペースで『クロッシング』という、韓国の映画を見ました。



    ★脱北者の映画です。


    (脱北したくて脱北した訳ではない主人公。父を思う息子。妻と息子を思う父。私たちとなにが違うんだろう。

    『国』が違うだけ。フィクションだけど、事実に近い内容。何年か前に見た、ニュースの映像のようだったり、

    ものすごく考えさせられました。)




    ★上手く言えません。自分に何かできるのだろうか?考えさせられました。



    ★興味のあるかたは是非、ご覧になって下さい。


       ↓

    『クロッシング』


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/585-7093b892
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


