スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    祝・Jerry 写真集日本発売、ハイタッチ・イベ~

    2010年05月12日 13:16



        
      6月18日(金)発売   『ジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boy』
                       価格:本体6476円+税
                       主婦と生活社



    どれだけ、この日を待ったことかぁ~~~




    MWからは、昨日メールが来てました。


    迷友さまから、月曜日にメールをもらいました。

    相変わらず、情報疎くて~

    月曜日に情報が入っていたら・・・渋谷から、銀座にいったんだけどなぁ~

    ちょっと、残念。




    火曜日は仕事なので・・・現金書留で、送ったけど・・・


    5000人の枠に間に合うのか?


    11日午前で、すでに900を超えていたとか・・・


    今日には、福家に届いていると思いますが・・・


    どうなることやら・・・


    整理券、手にはいるかなぁ~




    ハイタッチしたいよ~~~



    これだけ、長く?ファンをやっていますが、


    あまり、近くでお目にかかったことはありません。


    一番近づけたのは、『@TOKYO』の写真集を撮りに来たあの来日のときの成田のお迎え。


    あれ以来は、遠~く、遠~く、眺めるだけ。


    触ったことないから~


    ハイタッチなんて・・・


    もし、できたら・・・どうしよう!!!!



    誰か、隣にいてもらえませんか。倒れた時に介抱してください・・・(笑)


    あっ、


    私を支えるなんて、無理ですよね・・・(自爆)



    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion☆ | URL | -

      お返事~

      v-354『鍵コメ』さん
      おお~、そうですかぁ~貴重なお話ありがとうございました。
      どんだけの人数と、ハイタッチするんだろう~
      一応わたしも、2冊応募しました・・・エヘヘ・・・
      本当にドキドキもんです。

    3. sion☆ | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵コメ』Mさん
      ハイタッチ・・・多分できそうですよ。まだ、多分ですが・・・
      それまでに~痩せないと、まずいです。
      そう、そう、銀座で~って、テレビに映るやつです。福屋書店。
      触れるの初めてだからなぁ~

      Y君すごいね~でも、いずれ・・・メジャーに出てくるのかな・・・楽しみ!

    4. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    5. sion☆ | URL | -

      Re: ハイタッチ会

      v-369『鍵コメ』さん
      時間近いかも、また、連絡します。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/586-0a068a66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


