スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    DVDパーティー in 渋谷

    2010年05月20日 13:46

    昨日は、渋谷で天迷様お二人とお会いました~♪


    オフ会でした~

    お一人の方とは、ゆっくりお会いするのは、約2年ぶり、

    先月のKENファンミなどで、ちらっとお会いして、あいさつはしていましたが~

    もうひと方ては、先月もゆっくりお食事したりしていましたが、この組み合わせは・・・

    多分、2年ぶり・・・いや、3年かな?まあ、いいや。



    渋谷でお会いし~私たちF4迷が揃えば・・・まして、先日のKENファンミの後なので~

    天迷さまが2人揃えば~テンションあがるのわかってるし、

    少々騒いでも迷惑かけないとこ・・・カラオケ屋さん

    ゆっくり、ランチして、カラオケ~


    じゃなくて~


    DVD鑑賞



    笑っちゃうのは~受付の時に、(私ら、オバサンの姿を見て~)

    『DVD使われますかぁ~』と。慣れてる。こんな客おおいんだろうなぁ~



    で、



    なぜか、(いや、私のために・・・)Jerryの最新ドラマの録画を2本。

    ドラマを見ながら、ランチして、エラちゃんとJerryをさかなに・・・

    エラちゃんとJerryだと、ラブ・シーンも色っぽくないねぇ~(笑)





    そのあと、『BOY-MAN,JerryのDVDを鑑賞会。

    Jerryを見るというより、F4のDVDを鑑賞しました。


    『Te Amo』を見て、盛り上がり~

      『あの、ジーパンを脱ぐシーンは、まずいよね~』


    『煙火的季節』の美しい孝天をみて~

      お二人とも興奮状態。




    このころの初期のPVは、本当にみんな若くて、

    『かわいい~~』という言葉がぴったり

    孝天も、細くてカッコイイ

    仔仔なんて、19歳くらい・・・・

    『えっ?うちの息子くらい・・・』

    『きゃぁぁぁ~~~~~』(3人共に、絶叫!!)






    『一公尺』の、あの胸筋が魅力的だった、Jerryをみて綺麗だったね~と。



    もうすぐ、Jerryとの『ハイタッチ会』だけど~大丈夫?頑張ってね~と励まされました。

    どれだけ、ドキドキするか、わからないなぁ~



    この間のKenファンミも・・・私には、やっぱり、F2の孝天なので~

    “かっこいい!!”とは思っても、ドキドキ感は、さほど・・・ない。

    それが、Jerryになったら・・・こればかりは、わからない

    楽しみのような、困ったような・・・






    ところで、昨日の一番は~










    おひとりが、3月の孝天のパーティにいかれた時の話をしてくださいました。

    『あのね~、こう、首のとこから、もうフェロモンが~すごかったのよ~』

    『エッ?ホルモンって、首からでるの?』(我)

    『ちがう~ホルモンじゃなくて、フェロモン』(天迷:大爆)




    それから、フジテレビの『月の恋人』のチーリンの話に~

    先日の放送のキムタクとのキス・シーン。

    天迷様曰く、あれを見ていて、Jerryのキスシーンを思い出したそうな・・・


    皆様、いかがでした・・・



    今朝、録画したもの見直してみました。キムタクがJerryに見えなくもないですが~

    美しさが~ちがう~~~



    そういえば~『桃花タイフーン』のお兄様の面々。


    起兄さん、意外のお三方、

    本物の台湾の『F4』だそうですね。私は、初めて知りました。

    背が高くて、ハンサムで、お金持ち~

    そういう人々もいるんですね。




    と、まぁ~こんな感じのオフ会でした。

    あっという間の3時間半。

    カラオケ屋でカラオケせずに、DVD鑑賞。

    おもいきり騒いでも、黄色い声を出しても、誰に文句も言われず~

    楽しい1日でした。


    また、やりたいなぁ~


    お付き合いいただいた、お二人の天謎さま、


    ありがとうございました。







    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/589-b7f896cd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


