メモです。

    2006年09月09日 00:51


    >パソコンをもう、落としたので忘れないうちに~メモです。

    じぇりーが、たくさん日本語を話たので、順番とか忘れましたが~
    誰が、教えたのかー
    『はい』 というところを『へぇ~』と使うのです。
    なるべく日本語で話そうとしてました。
    ときどき、いや、かなり変でも、ご愛嬌です。
    司会は、元テレ朝の浅岡さん、締めがいまいちでした~
    もう少し、タレント情報しっかり知っている人にやって欲しいな~
    子どもからの質問で、『じぇりーは自分のどこが好きですか?』の質問に、『手』と答えていました。

    写真やビデオが流れてトークがすすむなか、ビリヤードのシーンが!
    腕前も結構だと思いますがー
    私たちは、あの、おやじTシャツに~
    笑わせていただきましたー
    先程もかきましたがーポスカは日本仕様です。
    プライベート写真といいますが、受けねらい?(爆)
    かわいいから、ゆるせます。
    料理するシーンでは、私のならび5人ほど~ママの心境で、料理に突っ込み入れてました~

    ごめんなさい。
    順番、バラバラですが~
    忘れないためのメモです。

    許してね~

    おやすみなさい~

    〓sion〓

    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      おはようございまスー♪
      「どんなに元気が無いのか」と思ったら…
      sionさん、走るし~叫ぶし~~元気じゃん♪
      あのカッコイイJerryを前にして、興奮しつつも…
      私たち、[Jerryの母]になってましたね~
      オペラグラスをお貸しくださった、お隣のご親切にも感謝だわ!
      sionさんがつっこむから、パンツのスソが気になって(笑)
      「どうなっているのか?」見ちゃいました(笑)
      でも、エクボと手も、しっかり見ました(*^_^*)

      「ウソー」と二人で叫べて、楽しかった♪
      本当に、ありがとうございました(^O^)/

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel
      お返事、遅くなりました。
      走るっていっても、信号が変わっちゃうからで~小走りでしょう!
      はい、気持ちはママでしたね~
      あの距離だから、足元確認できたんですよね。
      とにかく、お世話になりました~
      この再開を大事にさせていただきます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/59-198b5a5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事