明日は、『Starlit』イベ~

    2010年06月04日 10:58

    明日は、Jerryに会えます


    身近なかたで、ご一緒する方はいらっしゃいませんが・・・


    会場で、見かけたら~声をかけてね~







    ここ、2週間、ちょ~っと、忙しくて~


    主人の叔父さんが亡くなったり、(お見舞いにいった晩になくなりました。)


    子供たちの体育祭・および、衣装作り・・・何故に親が・・・


    GWに出勤した主人は、代休で平日に子供たちの体育祭を見ました。


    夕方は、NZから、帰国している姪っ子家族に会いに出かけ~


    夏休みに、二番目の子がお世話になるので、ご挨拶に。


    体育祭の次の日は、末っ子の遠足。



    などと、忙しい日々でした。




    で、



    気がつけば、明日が、イベなんですが~


    肝心にDVDをまだ、見ていない



    慌てて、今、見てます。



    さて、何話観れることか・・・




    心して、行きます。



    では、また~













    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/592-1c1fcd95
      この記事へのトラックバック


      最近の記事