イベント終了

    2010年06月05日 21:38




    ★夜の部も無事に終了しました。今、中野駅からサンプラザを取りました。



    ★夜の部は~登場と同時に~どよめきが~



    ★(◎o◎) (・_・)エッ..?



    ★ヒ、ヒゲがない!!!



    ★会場から~『ヒゲどうしたの~』の声。すかさず司会者の赤平さんも~『今、聞こうと思っていました』と。



    ★始めから、2回目は剃ろうと思っていたのか~全く衣装も替えて来ました。



    ★昼の部は~ジャケット+Tシャツ+ジーパン+アイボリーのバックスキン。



    ★ジャケットも~白を基調に青と紺の横しまぎみのおりがら。



    ★ジョニー・ディップが着てそうな感じ。


    ★あれは、あれでよかったんですけど~

    ★最初は~ちょっと、ショックでしたが、見慣れると~よかったです。役柄が広がりそうで~



    ★30も半ばになってきたので~綺麗なだけのジェリー君では、先がないよね。



    ★そろそろ、『ボクハ シュヤク デス。キレイ デ カッコイイ デス。』では、駄目だとおもうから~


    ★まぁ、会場の反応は~綺麗な、いつものジェリーを支持していたようにおもいますが……f^_^;



    ★今日のながれは~

    ★司会者の赤平さん登場。チャリティーイベントであること。いくつかの注意を説明し、ジェリーが登場。



    ★昼の部も、夜の部もここでざわめき~

    ★『Star lit』の映像を見ながら、苦労話など聞きます。
    (昼の部、夜の部違うように…)



    ★その他、『ザ・ホスピタル』『ホットショット』エラちゃんとの最新作まで~


    ★次に、プライベートなけんについてー


    ★昼の部は全部忘れました。( ̄○ ̄;)




    ★夜の部は、形式も変えて、ひとつの質問にベスト3形式で答えます。



    ★今回、赤平さん、かなり裏目にでていましたが~(笑)



    ★ちょっと、途中で~ジェリーの答え(日本語が~グダグダになって~意味がわからなくてなりました。ジョークなのか、そうではないのか?『アナウンサー歴10年、カバーします。』と言ってましたが~今日は、グダグダでした。



    ★★ちょっと、書ききれないので、続きはまた
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/596-92179c99
      この記事へのトラックバック


      最近の記事