お詫び~

    2006年09月09日 12:09


    昨日、上げた記事に

    テレビは、日テレが月曜って書きましたが、

    今朝の

    ズムサタでも、フジでも、エンタメでちらっとでましたね~


    すみませんでした。 m(__)m



    午前中のよていがすみましたので、夜の部参戦してきます。


    昨日、落ち着いていたつもりでしたが・・・


    やっぱり、そうとう興奮していたかも・・・




    メモ その2

    おとといの夜はみそラーメンを食べたという、Jerry。

    昨日は何を食べたのでしょう。

    すし、刺身も好き!っていってましたね。


    それから、このイベの質問っていうか、司会進行は、

    Jerryを知らない人のための、内容かな?

    マスコミ向け?

    迷としてはそんな感じの、話が多かったです。

    今日も、同じかなぁ~?


    では、また。

    いってきま~~す。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ジュエリー | URL | aEmTB4nk

      初めまして

       こんにちはi-88Jerry迷のジュエリーといいますi-200今回訳あってイベント参加できませんが朝からテレビや新聞でJerryを見てにやけていましたi-184月曜日あたりにも芸能ニュースでやりそうなのでチェックですねi-203イベント楽しんできてください!また遊びに来させていただきますのでよろしくおねがいしますi-185

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      こちら、敬省略させていただきます。
      v-354ジュエリー
      初めまして~ようこそお立ち寄りくださいました。v-345
      こちらこそ、よろしくお願いします。v-436
      イベント参加できなかったのですね~残念でしたね。v-395
      新聞、テレビチェックしきれてませんが、土曜少しだテレビを見れました。
      こんなところですが、また遊びにきてください。
      土曜日も楽しいひとときでした~v-410

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/60-84928d9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事