感想は~

    2010年06月20日 00:34

    今日のハイタッチイベは~


    そんなに、ドキドキしなかったのですが・・・


    あらためて、帰りにお茶しながら、みなさんと話していると・・・


    覚えていないことがたくさんありました。




    服装だとか、目の色だとか~


    見ていたようで見ていない・・・




    私は、2回、ハイタッチしました。


    ハイタッチというより・・・優しい握手会のような~


    両手で、ハイタッチのように手のひらを合わせると~


    Jerryから、軽く握ってくれました。


    ニコリという笑顔と一緒に~


    私は、1400番代後半と、1800番代後半の整理番号。


    まだ、半分くらいで~疲れてたと思います。



    Jerryの印象は、思ったより、背も高くは感じなかったし、


    細かった~



    頭は、やや大きい。



    手も思いのほか小さく・・・(以外・・・)


    指も細い~



    手も、とても細かったです。



    歯が白いのと、綺麗な肌~少しおひげが~



    何だか、夢のようです。



    いい夢がみれるのかな?




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/604-07617d31
      この記事へのトラックバック


      最近の記事