お疲れ様~

    2010年06月30日 10:31

    WCサッカー、やっぱり決勝トーナメントは、そう甘くありませんでしたね。


    昨日は、ちゃんと観戦しました。



    サムライ・ジャパンのみなさん。


    お疲れ様でした。




    残念でしたが、当初の予測より、頑張ってくれましたよね。



    みんなの頑張りが、日本を元気づけてくれましたよね。



    本当に、お疲れ様でした。



    ゆっくり、休んで、次に向かってください。


    ありがとうございました。


    ところで・・・
    パク・ヨンハさん亡くなってんですって・・・?


    最近も日本に来てたんですよね。


    自殺?


    まだ、若いのにね・・・ご冥福をお祈りします。





    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/608-38e9f977
      この記事へのトラックバック


      最近の記事