
    --年--月--日 --:--


    無時に、提出!

    2010年07月01日 12:06

    近所の小学校のプールの授業の声がします。


    今日は、暑いし、気持よさそう。




    5年に1度、仕事の資格更新手続きがあって、


    昨日、6月30日消印有効。


    で、


    郵便局は、夜7時まで受け付け~というところ、


    5時過ぎに出してきました。




    ぎりぎり・・・・



    なにやってんの



    とお叱りをもらいそうです。



    とにかく、プレッシャー一杯だったので・・・



    一息ついてます。




    いや~



    最近、パワーないわ~



    やりたいことの・・・半分もできない・・・


    困ったものだ・・・





    そう、いいながら・・・





    やんなきゃ、いけないことは・・・山とある。



    今日と明日は~



    高校で進路説明会?来年の選択科目についての説明会です。



    ヤレヤレ。



    雨も嫌だけど・・・暑いのも苦手です。




    週末は~友人のダンス?の発表会にいきます。



    本人は、踊りじゃなくて、演技をするそうですが・・・




    日曜は、叔父の四十九日の法要です。






    そう、そう、神奈川の三崎のほうでは、新型インフルエンザがまた発生しているらしい。



    そっち方面にでかけるんだよね・・・


    気をつけよう。



    では。



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/609-4cce5656
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


