スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    二日目夜の部

    2006年09月09日 21:43

    20060909214344

    >皆さんにご心配と、家族にヒンシュクをかった
    『Jerry for You』が無事に終わりました。2公演を見ることができ、大満足です。
    また、ゆっくり書きますが~
    すぐに知らせたいこと~
    客席からの質問で~ビリヤードをしていた時のTシャツはお気に入りのようですが~どんな思い出があるのですか~?

    あれは、まだ、あまりうれてないころ日本に来て、あまりお金なかったから、原宿の古着屋で買った、思い出の品だそうです。
    だから、日本仕様なのね~ナットク~

    それから~台湾の観光宣伝ドラマCM?
    ストリートダンサー云々の話は、知らないと言ってました。
    やっぱり、中華なお話だったのか?

    ダンスはレッスンを受けているようで、
    コンサートでおみせしたいと言っていました。
    ひとりは淋しいから~4人で~と。
    F4として、4人できたいと~

    来て下さい、来て下さい。
    是非、お待ちしております。

    取敢えず~そんなことです。 〓sion〓
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 亜季 | URL | -

      お疲れ様です。

      無事、参加されたようでよかったです。
      最終はとても良かったようですね。
      オヤジTシャツの謎が解けて、F4でのコンサが近いようで、
      収穫多いイベントでした。




    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354亜季
      お世話さまでした~v-436
      F1でない迷様には、つまらなかった~という声もありましたが、
      私らには、充分でした。
      4人で来たい!が一番うれしいかな~v-344

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/61-80ee0556
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


