『Asia Music Summit feat.avex taiwan』

    2010年08月02日 22:37

    暑中お見舞い申し上げます。




    連日暑いですね~

    3週間の予定でNZに行った娘も、早1週間が過ぎました。

    試合で足を負傷していた息子も4日間の合宿を終え、今日帰宅。

    足が悪いので、学校まで送り迎えをし・・・学校が近くてよかった・・・




    この3日間は、末娘だけで~静か~でした。



    さて、


    『Asia Music Summit feat.avex taiwan』


    10月16日に品川であるそうです。


    Josephのファンクラブで、先行予約してきました。

    ジョセフに、アリエル、エディ・ポンちゃん、ダイソン・タン君、etc.

    これだけ会えたら、結構いいよね。



    この予約入れるのに~四苦八苦しました。


    よ~く、手順読まないと駄目ね!


    2010年、前半はJerryでしたが~

    後半は、Josephになりそうです。

    9月、10月Josephに会えそうです。



    なんだか、とっても、久し振りだな~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/612-590640a0
      この記事へのトラックバック


      最近の記事