スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    『美男<イケメン>ですね』にはまってます。

    2010年08月09日 16:36

    今度は、韓流?


    数か月まえから~気になっていましたが~



    地上波TVで見て~



    今、はまってます。


    どことなく・・・配役が、『流星花園』にどことなく、かぶってまして~


    主役のテギョン君は、自分のことにしか興味のない“俺様”キャラ。


    シヌ君は、ヒロインをちょっと離れて見守る、物静かで優しいキャラ。


    ジェルミ君は、いつも明るくニコニコキャラ。


    ヒロインは、ちょっと違うけど・・・


    3人に愛されて~




    アイドルのドラマって、やっぱり、キャラがかぶるのかな?





    テギョン君役の、チャン・グンソク君は~


    どこかで見たと思ったら、『ファン・ジニ』に出ていた、綺麗なお顔の王子役だったのね~


    今回の訳は、ビジュアル系のような、目張りした感じですが~


    素ッピンに近くて、笑うともう、カワイイ



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/614-e66eb0aa
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


