いろいろ~

    2010年08月24日 17:36

    ★お暑いです。皆さん、お変わりございませんか?



    ★2週間ぶりに、昨日から仕事が始まったら~三連チャンで~早くもヘタってます。(^_^;)



    ★この夏は~いろいろとありまして~



    ★と、言っても大したことじゃないんですが~



    ★NZ にホームステイしていた娘は~無事に帰国。15日に成田までお迎えに行き~16日は~お盆のおせがきに行き~



    ★18日からは~母が~ちょっとした手術のために入院し~などと、バタバタの生活。(∋_∈)



    ★夏バテしないのが幸いです。……つまり~痩せない…(>_<)

    ★韓流に、ちょっと、心を奪われながらも~(テギョンく~ん)


    ★秋のイベントは、確実に近づいており~とりあえず、9月、10月のイベントには参加できることになりました。


    ★『ぴー夏』イベは~何だか~微妙な席の番号で~


    ★いい席なのか、悪い席なのか~開けてみないと、わかりません。



    ★個人的には、五熊に会いたかったんですけど~ジョセフとタン君ですよね。



    ★タン君とは、握手したことあるしなぁ~まぁ、今回は、カメラ持ち込み可。(^_^)v



    ★そこに期待しましょう☆



    ★今日も、暑かったですねー。



    ★とりあえず、明日も1日頑張ります。



    ★ところで、10月 エイベックス・台湾のイベントに行く方いらっしゃいます?


    ☆ sion ☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/615-a85a1371
      この記事へのトラックバック


      最近の記事