スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    やっと…

    2010年08月27日 11:36




    ★毎年食べたいのですが~




    ★今年は、この暑さで、特に食べたかったんです。




    ★やっと、食べることが出来ました~(≧∇≦)




    ★仕事の帰りに、初めて入るタイ料理店。



    ★ランチのメニューで決めたのではなく、このマンゴーかき氷を見てランチに入りました。



    ★私は、大概外食はひとりでします。(^_^)v




    ★仕事の帰りに、家族からも解放されて~ひとりで好きなものを食べる時が~至福なのです。



    ★前に、中華街で食べた、マンゴーかき氷は、缶詰のマンゴーをシロップごとかけてあるかんじでした。




    ★本場の台湾に行ったことがないので~本物の味はわかりませんが~



    ★これは、透明なかき氷の上に、半分に切ったマンゴー二切れ。マンゴーアイス少々とクリーム。




    ★マンゴーは、フレッシュ(?)なものだと思いますが~缶詰のものなのかよくわからなかったです。



    ★マンゴーは美味しかったです。(⌒~⌒)



    ★ ちょこっとだけ、ついていたマンゴーアイスも~マンゴーを潰して固めましたーみたいな、アイスというより、濃厚なシャーベットという感じでした。このアイスを崩しながら、氷を食べるといった感じでした。



    ★食べたくて、食べたくて~やっと、食べることが出来~満足です。



    ★食事は、蒸し鶏肉のフォーを食べました。今度は、タイカレーに挑戦しよう。(^_^)v




    ☆ sion ☆




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/617-fac0e403
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


