スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ヴァネちゃんは~

    2010年09月06日 14:06

    F4が、キャンセルしたドラマを穴埋めしてくれてるんですってね。


    仔仔や、今回は、Jerryがキャンセルしたドラマの主役を受けてくださるそうで・・・


    最近、スーそれぞれの活動は、全く把握しておらず・・・


    久々に得た情報でした。(><)



    JIROのファンミも・・・結局、ケルビンは、これないらしいし・・・


    解散の噂はでるし・・・


    最近、地上波で、『台湾観光協会』のCMみかけますが・・・


    飛輪海の存在感は・・・だし・・・


    私たちは、彼らを知っているから・・・『うお!』って思うけど・・・


    どっちかというと、あの女の子のほうが目立つし・・・


    それに~あの女の子は・・・台湾の女優さんですよね・・・


    スードラか、映画でみたような・・・違いますか?




    ところで・・・


    母が、3度目の手術を、無事に終わり・・・

    近々退院します。


    ガンは取り切れましたが・・・瞼を形成したので、


    全身麻酔をかけました。


    切れるときが大変で・・・


    親戚の不幸で、手術当日、父が同席できず・・・


    麻酔が切れかかった母は・・・混沌とした中・・・


    大暴れしてくれました。

    娘より・・・長年連れ添った、旦那のほうがよかったようです。


    私は、いらなかった(爆)ようです。


    子供のように、泣き叫ぶ母をみて・・・


    ショックというより、認知症になったら、この繰り返しなんだな~と。


    今までも、あまり更新していませんでしたが、また、遠のくかも・・・


    お立ち寄りくださる皆様・・・すみません。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. | URL | IZIwsjCU

      Re: ヴァネちゃんは~

      『鍵』コメ
      まあ、そんなもんです。
      連絡待ってます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/619-01f54c8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


