スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    握手~ 【更新】

    2010年09月20日 16:35




    <↑ユージャ君です。>


    ★昼の部終了。今、東京メトロに乗りました。


    ★今回、座席がステージ側前から三列めのはじでした。(^_^)v

    ★肉眼でかなり、はっきり見えましたーV(^-^)V


    ★今日のジョセフは、凸全開!


    ★イーサンのようなイメージで、あれはあれで男くさく、良かったです。


     最後に握手するとき気がつきましたが~うっすらお髭も有りました。


     タン君もしっかりドーランでしたが~相変わらず、綺麗でかっこ良かったです。



    ★今回のイベントは、写真も撮れたし~握手も出来た。座席もあったし~


     帰りの握手まちの間も、周さんの中国語講座もあったので~


    ★いいイベントでした。


    ★ただ、単に座席がよかったからかも知れませんが~(^_^;)



    ★はっきり言って、『ぴー夏』撮影時の質問をされても、昔過ぎて二人とも思い出すのに大変だし~


    ★c-popで~ジョセフが~お世話になった八街市のピーナッツのゆるキャラがきていて~


     (かわいかったです。お土産の落花生も貰いました。)


    ★質問の間、退屈だとタン君は、そのピーちゃんとじゃれてて~近くだったので、


     なかなか面白かったです。(o^∀^o)


    ★記者会見の記事と写真は、また明日以降のせますね~


    ★まずは、ご報告まで~


    ★夜の部は、どんな衣装だろうー


    ☆ sion@新橋 ☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. pchan | URL | -

      Re: 握手~

      おはようございます(*^o^*)

      昨日は夜の部参加でした。正面前2列目だったのでガン見しちゃいました♥♥♥

      衣装は記事にも出ているかと思いますが、青系チェックシャツでお昼の部よりラフでした。

      小綜は、「残・念・ですね~~~」を連発!  
      ○○侍で覚えたらしく、司会のサヘルさんから「古いですね~」と軽くつっこまれてました(^^♪

      握手の時、「歌頑張ってね!!」と言ったら「ガンバリマス!!」と声を張ってたので来月確認しなくっちゃ・・・

      私&一緒に行った朋友が気になったのは、ドーランでした。
      撮影の時もレンズ越しにベタ塗り!?なんて話していたんですが、握手のとき「塗りすぎ!!」って感じ終了後もドーラン話ばかりしていました。

      握手も込みで一時間半だったのであっという間でしたかが、楽しかったで~す♪












    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354pchan

      おはようございまーす。

      やっぱり、夜の部だったんですね~

      探したんですけど・・・見つからなかったので・・・そうかなぁ~と、思っていました。

      私は、今回ほんとにいい席で、ステージ左側。前からは3番目ですが・・・1番はじだったので、

      ある意味、一番前?兎に角いい席でした。

      裸眼でよく見れました。(去年の品川は、真正面でしたね。お互いに。)

      ジョセフもドーラン濃かったかな?ユージャ君のほうが、気になりました。(爆)

      そうですよね~10月は、頑張ってもらわなきゃぁ~(笑)

      私も、『がんばってね!』といってました・・・

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/624-5cb3b1b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


