『THA☆ナッツコレ2010』 レポ

    2010年09月24日 15:09

    久し振りに、ジョセフに会ってから、もう、5日もたってしまいました。

    季節もすっかり、夏から、秋に・・・

    もう、忘れかけていますが・・

    今さらですが・・・少し、レポします。





    今回の“ぴー夏”イベは、

    『THE☆ナッツコレ2010』の記者会見の記者という設定で、参加し、写真撮影も可でした。


    場所は、六本木のラフォーレで、私は、昼の部でした。

    今回は、ファッションショーというスタイルでした。

    座席指定でしたが、会場に行ってみないことにはどこのあたりかわかりません。

    不安でしたが・・・とってもいい席でした。

    zaseki


    ステージ


    まず、司会者のサヘルさん?が登場。


    いよいよ、ファションショーから~


    タン・ユージャくんが出てきました。


    もう、うろ覚えですが・・・黒っぽい衣装でおでまし~


    声援にも、モデルウォーク&ポーズで。


    タン君が引っ込んで、次、ジョセフ~と思ったら・・・


    確か、周さんが・・・(八街のピーちゃん、ナッチャンだったかな?)


    そして、やっとジョセフが~


    青いチェックのシャツにパンツ・・・かなりカジュアルな感じ・・・


    もちろん、会場の『ジョセフ~~~』の黄色い声。


    もちろん、モデルのジョセフは、すましてます。



    (ここで、ピーチャン達だったかな???)


    衣装を着替えて、タン君の登場。


    次にジョセフがももう一度着替えて登場。


    そして、ファンミ開始。


    軽く挨拶があって、


    ファッションショーにちなんで、


    おしゃれな2人は、彼女と初デートするなら、どこに行きたいか?



    そして、彼女に来てもらいたい服をそれぞれコーディネイトして、発表。


    ユージャ:淡水にいきたい。夕日がきれいだし、屋台もおいしい。アグ(?)を食べて、

         アイスクリームをたべながら、夕方夕日を見ながら、歩きたい。


    ここで、アクシデント!

    ユージャ君の話が終わらないうちに・・・


    ピーちゃんが、マネキンの布を外してしまい・・・ユージャ君が慌てて、隠す場面も・・・


    しっかり、見えましたけどね・・・ウフフフ。


    ユージャ君が選んだ、彼女に着せたい服は、白より、きなりに近いコットンのキャミソールにミニキュロットか、


    それとも、ワンピースにつながっているか・・・ウエストがはっきりしないけど、そんな感じでした。


    それに、丈の短いカーディガン。帽子。靴は白の割と先がとがった革靴。


    全体にかわいい感じ~




    ジョセフ:太陽がいっぱい、砂浜があって、最南端のカンティン(?)


         手に手をとり、暑いので、少なめの布でお腹を出して~いっしょに泳ぎたい。


         ビーチでは、お互いにサンオイルをぬって、日焼けしたい。


    ジョセフのコーディネイトは、なっちゃんが布をはずしました。


    白っぽい生地に、サーモンピンクの大きな柄が(花?)、描かれています。


    こちらは、ワンピースで、上がドルマンスリーブのようなゆったりした感じですが、スカートはミニでタイト。


    かなり、生地が薄めなので、かなりセクシー。


    ジョセフは、下に、ピンクのビキニを着て、このワンピースを着てほしいそうです。


    チーリンが似会いそうな感じでした。かなりスタイルがいい人でないと着れません。


    こちらは、サンダルとこれまた、黒の帽子の組み合わせ。



    素敵ですが・・・モデルさんくらいの人でないと無理そう・・・


    おばちゃんは、お呼びでない・・・(爆)


    ユージャ君の方も、負けじと、下にビキニを着てもらうといってました。


    こちらは、20代の女性なら、日本人でも大丈夫そうでしたよ。(笑)


    どっちにしても・・・私には・・・縁がありません。(汗)



    そして、ここからは、ファンが記者になって取材開始。(質問コーナー)


    IMG_1314.jpg


    ↑あらかじめ、渡されていたパンフに質問と取材した答えを書き込んで、あとで、ブログで記事にするようにと。


    まず、1番目の人。あらかじめ、考えてきた質問が・・・  


    『いつも、前髪でおでこを隠しているお二人に、おでこを見せてください。』

    ・・・というものだったのですが~


    この日のジョセフは、凸全開!   


    そこで、たちぎれそうな質問でしたが・・・私たちサイド・・・つまり、ユージャ君に近いほうから・・・


    『ユージャ君、見せて~』のコール!


    人さし指で、チラっと、前髪をあげてくれたユージャ君。でも、あんまりはっきり見えなかったので、


    もう一回!と、頼んで、もう一度、チラっと見せてくれました。


    あまり凸見せるのは、好きじゃないみたいね。


    でも、きちんと応えてくれていましたよ。



    『ウインクして~』という要望には・・・


    ジョセフは、えくぼが、ウインクの代わり?えくぼがウインクしているんだよ。・・・見たいな発言になっていました。


    ユージャは、僕のえくぼは、ここ。といって、口角のしたをさしていましたが・・・


    ユージャは、モデルウォークしているときにすでに、ウインクしてたんですけど・・・無意識かしら・・・



    ≪ここまでで、part1≫とします。


    続きは、改めて・・・







         
         















    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/625-468148cd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事