アジア ミュージックサミットの帰りです。【更新】

    2010年10月17日 01:29

    ★8時過ぎに~品川ステラボールを出ました。


    ★今回、朋友Mさんに付き合って戴き、コンサート前に~30分ほどお茶をして~集合時間に~


    ★私達は~A- 250番前半の整理番号で~集合場所は~A- 1~300番と大きなくくり~



    ★係の人に、『番号順に並ぶのですか?』と尋ねると、『番号順で、お呼びしますから、てきとうに居てください』とのこと。



    ★『おおよそ番号順にしとけばいいのに~』とブツクサ。我。



    ★いざ、番号で順に呼び出すと、案の定~ちょっと、ばたばたしました。


    ★まして係の誘導がいまいち~混乱はなかったけど~毎回、中国イベは~つめが甘いなぁ~



    ★5時から開場。6:15過ぎに開演。



    ★アナウンスだけで~司会もなく、一番目に、dance flow が登場。


    ★1曲終わって、日本語が出来るこが、『日本で初めてのライヴで緊張してます』と話、2曲目に、メンバー紹介して、3曲で終わり。
    ダンスも、歌もまぁ、まあかな?悪くないけど、すぐにヒットは~難しそうだな~

    ★二番手は~エディ・ポンの登場。(^_^)v


    ★ジョセフはもちろんですが~今回の目的は~生ポンちゃんに会うこと~

    !(b^ー°)

    ★カワイイし~かっこいいし~(*^o^*)
    ナイスです。



    ★歌も、まぁ、まあ~ダンスもまぁ、まあ~

    ★日本語、可愛かった~やっぱり~3曲。歌は~知らないけど~


    ★三番目は~A-Lin。彼女は、先住民族の血を受けついでいるのかな?確か~



    ★土屋アンナの歌を歌ってたけど~元歌を知らなくて~



    ★歌は~ものすごくうまくて~迫力有りました。



    【一部変更】


    昨夜、ここまで書いて寝てしまいました。


    続きは、また。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. M | URL | PQj3FRM6

      昨日は~

      ありがとうございました!
      チョウ楽しかったですv-238

      ジョセフ氏はカッコいいタイプというより、
      綺麗系なのが、生を見てよく判りましたv-254
      他のタレントもあんなにオーラが凄くて、
      美形でダンスも上手い。何故、日本で売れない??

      大勢のアーティスト達の熱気、客席の熱狂、
      諸々、間近で感じられるスタンディングも
      大変いいものだなぁ、と発見しました。
      (今まで殺気立って揉めるのしか経験無し)

      サインボールを拾う為、私の足の間から出現した
      『貞子』みたいな人には肝を潰しましたがv-12

    2. sion | URL | -

      お返事~

      v-354

       こちらこそ~お付き合いいただいてありがとうございました。v-436

      > ゆっくり、お話できて、大変楽しかったです。

      > ジョセフは、綺麗でしたか・・・それはよかった・・・(爆)

      >何故、うれないのでしょうねぇ~(笑)
      >
      > > (今まで殺気立って揉めるのしか経験無し)
      >
        今までそんな殺気だったイベしか経験なかったの?
        スー関係はそうかもね~(怖) 

      >>サインボールを拾う為、私の足の間から出現した
      >>『貞子』みたいな人には肝を潰しましたがv-12

       私も、1個さわったんだけど・・・落としました・・・白ボール・・・


      >また、何かの機会に~遊んでくださいねv-411

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/627-da6876ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事