スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    アジ・サミ~つづき~ 【追記】

    2010年10月18日 19:25

    ★すみません。前回、途中で寝てしまい、支離滅裂な文を書いていました。(もちろん、削除しましたが…)



    ★さて、つづきです。



    ★4人目は、タン・ユージャ君。



    ★彼のパフォーマンスを見るのは、初めてではないし~予想の範囲でした。もちろん、気合いが入っていましたよーV(^-^)V


    ★なんとなく思うのですが~、彼は、自分の立ち位置を知っているというか、目立ち過ぎずに、でも~自分のファンをしっかり、フォローしてます。



    ★ちゃんと目線送ってるし~


    ★今回私の目の前に4人、熱烈なDT迷がいて~若干、周りに引かれていましたが~

    ★彼は、しっかり、視線を送っていました。おかげで~良い顔を見れました。(^_^)v


    ★五番目は、アリエル・リン。彼女の歌は~正直どうなんだろう?と思っていましたが、声も出ていましたし、綺麗、可愛いい~(≧∇≦)だけでなく~貫禄すら感じましたね。


    ★日本のイベントにも、慣れて来ましたね。



    ★トリは~もちろんジョセフです。


    ★9月の『ぴー夏』イベで、頑張って練習してるとは言ってましたが~



    ★やっぱり~オーラが違いました。(^з^)-☆Chu!!



    ★むか~しのファンミの、歌を聞いた身としては~あんまり、期待してなかったんだけど~


    ★ダンスも、日本人の先生を台湾によんで練習したそうで、キレも良かったです。(^_^)v



    ★本当に、心配していましたが~無問題!



    ★かっこよかったです。


    ★出演者の中で、ダントツのオーラでした。(*^o^*)


    ★凸丸出しの髪型も~十分OK です。(o^∀^o)


    ★アリエルとのデュエットも~イタキスファンなら~大満足です。ハイ!



    ★サインボール投げあり、ラストは~ハイタッチで見送り~


    ★タン君は~ハイタッチじゃなくて、両手握手出し~


    ★アリエルは~可愛いいし~(でも~どうしても、石原さとみとダブリますが…)


    ★ジョセフは~両手でハイタッチ~o(`▽´)o


    ★何度みても、デカ!


    ★でも~ニコニコ笑顔で~タッチしてくれました~(o^∀^o)



    ★遠方からお越しのお知り合いの方には、残念なから~お目にかかれませんでしたが~



    ★ご一緒した。Mさんと、インド料理店によって、美味しいカレーを食べ、たっぷり話して~こちらも~大満足でした~(o^∀^o)


    ★満足、満足~(^_^)v



    ★来春、第二弾があるそうですが~



    ★さて、どうなることやら~


    ★すみません。m(_ _)m 大雑把な、ご報告でした~。


    ☆ sion ☆




    【追記】


    うーん・・・



    やっぱり・・・


    残念だけど・・・・


    ○○クだったのかなぁ・・・?


    そんなに、急にうまくはならないよね・・・・







    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/628-a50e1b7b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


