湘南で~

    2010年10月21日 18:02



    ★今日は、高校の時の仲良し三人で会って来ました。



    ★実は、四人組だったのですが~昨年夏、その内一人が急死し~

    ★今日は、ちょっと遅れた一周忌(二ヶ月遅れ)のお墓参りです。


    ★先週、急に思いついてみんなと連絡とりました。三人の都合がよかったのが、たまたま今日でした。~しかし、よく考えてみると~明日、22日は~月命日。



    ★M美が~よんだ?



    ★ランチは、彼女がよくデート(笑)で使っていたお店、『珊瑚礁』へ。



    ★昔は~本店しかありませんでしたが~


    ★今日は、おばさん三人でR134沿いの店へ。



    ★生憎のお天気で~どんよりした海でしたが、それでも海を眺めながら、食事して、お茶して~



    ★お店に着いたのが1時過ぎ~ランチタイムは~3:30頃までで~たっぷり二時間半は居座っていました。


    ★お腹ペコペコで、お店に行ったので、前菜(魚のカルパッチョ・鯵やタイ)、サラダ(浜豚のサラダお皿の縁には鎌倉野菜がきれにい飾られていました。)、各自のカレー…(ビーフ・地鶏・ほたてカレー)写メするのをわすれました。


    ★お腹いっぱいといいながら~マンゴージュースを飲みだした時、初めて、写メとっていないことに気がつきました。(遅!)



    ★最近、友人が、素人演劇を始めた友人の話や、周り人々の話など~近況報告など。




    ★お店の若い店員さん達。おばちゃんの長話に困っていただろうなぁ~


    ★最後にコーヒー。

    ★よく食べて、よくしゃべりました。(^。^;)



    ★まあ~これも供養のうちかな???
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/629-0d084c7e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事