Jerryのお導き~

    2006年09月11日 16:49

    レポは、もうあちこちでステキなものが上がっていますね。

    ですから、うちではいいですね~




    私は、真的旭迷ですから・・・


    自分では天使だと思っています。

    それでも、“ツボ”満載で・・・

    1157848763.jpg




    どうして、ズボンの裾がブーツの中に~?

    なんで、レッグウォーマーのようなものが・・・

    スタイリストは日本人じゃないよね~

    などと、みんなと話てました。


    おじTシャツの謎も解けたし~自分へのご褒美だっただね~



    と感想は同じなので・・・割愛です。





    私にとっての、

    Jerryからのお導き~~~


    今回の『Jerry For You』では、多くの方にお世話になりました。

    お世話になった皆様。

    どうも、ありがとうございました。



    自力でとれなかったチケが2日分手に入り、

    2公演見ることが出来たことは、皆さんのおかげです。



    そして、たくさんの偶然が・・・重なりました。

    実は、1年ほど前に、別のHNでブログをしていましたが、
    いろいろありまして~
    HNを変えて、ブログも新しくしました。
    昔のお友達とは、それっきりになってしまいました~

    ところが、今回、8日のチケを分けて下さった方が実はお知り合いでした。
    結局、隣に並んで『ジェリ~~~!!』と叫んでおりました。

    会場でも、1年前から音信不通だった方々と偶然お会いして、
    また、連絡が復活しました。



    9日も、『うしろですよ~』と分けていただいた席ですが・・・
    これまた偶然、お隣が仲良くしていただいてる方でした~



    こんなことってあるんですね~



    私にとっては、すべて

    『Jerryからのプレゼント』のような気がします。



    これって、多きな勘違いでしょうか~


    でも、何人か経由して、チケが手に届いた偶然は~

    Jerryのお導きのような感じです。



    私にとっては、生Jerryに会うだけでなく、ステキなことが起きた2日間でした。



    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロムロム | URL | 9K64Lzaw

      ごちそうさま!!

      お疲れさまでした~!!
      お元気そうで、何よりでした。。。
      お土産ありがとう!!
      2階席で、食べちゃいました~!!きゃーー刺されるぅ~。
      真的旭迷さん、ごめんなさい。。
      美味しかったじょーーー♪

    2. caramel | URL | J.6IAYKU

      caramel的にも!

      申し込んでも、参加できないと諦めていた私。
      奇跡的に夫のOKが出て参加したオフ会帰りに、
      参加迷のお見送り(笑)で、仔仔ファンミ会場前にいた私~
      偶然、ご近所迷に会ったら
      「とにかく、申し込むこと!状況は変化するかも!」と励まされた。
      …当たりました…既に、状況は変化し[祝・初イベ参戦!]バンザーイヽ(^o^)丿
      もしも、あの日、渋谷に行かなかったら?
      もしも、彼女の一言が無かったら?
      ここから先は、ご存知の通り♪
      まさしく~~Jerryのお導き~~です!

    3. mana | URL | PQj3FRM6

      旭さまのお導き!すばらしいですね!
      スーがいなかったら、私の毎日も、ずっと味気ないものだったはず。
      sionさんにお会いできたのも、彼らのお陰。
      学校や、仕事の付き合いって、以外と世間が狭いものですが、距離も年齢も関係なく、広く深いお付合いが出来る楽しさも、彼らのお陰。幸せです。
      最後になっちゃいましたが、美味しかった~!ありがとうございました!

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      お返事遅くなり、ごめんなさい m(___)m

      v-354v-354ロムロム
      いえいえ、お茶の友になったようで、ようございました~v-370
      まあ、イベ内容は、ある意味まったりでしたしね~
      『誰のためのイベじゃい!』と天使ですら思いましたから~
      完全に、マスコミ向け?
      知らなかったことは、『おじTの謎!』くらいv-363
      まあ~v-308ですから~

      v-354caramel
      私達にとって、jerryのお導き以外考えられませんね~
      これからもゆっくり、のんびり、兄ちゃんを応援していきたいです。ご一緒に楽しみましょうね。


      v-354mana
      そうですね。manaとの出会いも偶然でしたね。
      去年の恵比寿でしたものね~
      そうです。『スーが好き』っていうだけで、いろいろな年齢、全国のかたと
      お友達ですものね。
      主婦していると、狭い社会になるし~
      また、みんなで盛り上がれる日が来ることを期待して~ですね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/63-4fb1cd8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事