スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    朝からバタバタ~ 【編集】

    2010年12月03日 10:35








    (うっすら虹がみえますか?)




    ★いや~朝からバタバタしました。ε=ε=┏( ・_・)┛



    ★朝起きたら~台風のような雨が降っていました。



    ★子供達は~始業時間が、1時間遅れの中学生。



    ★高校生は~警報が出ていれば、休みだったり、始業時間が遅くなるのか情報入らず~



    ★旦那の出勤時間。幹線の駅まで車で送ることに。



    ★普段は、水浸しにならない近所がすでに、水浸し状態。



    ★最寄り駅までには辿り着けず。隣の駅に~



    ★旦那を無事に送り届けてからが大変。(」゜□゜)」



    ★慣れない道で、あちこち冠水していて~やっと、帰宅しました。



    ★渋滞の中、空を見上げると虹が見えました。



    ★一瞬で消えましたが~綺麗でした。



    ★(-o-;) 朝から疲れました。



    ★そうそう、昨日はMilky Way から会報が届きました。一年間のいろいろなイベントの写真が~載っていました。


    ★そういえば~この一年間は、一番会ったのかも~



    ★BSで録りためた~『流星花園2』を見ると~時の流れを改めて感じたりしました。(;_;)



    ★あ~あ、今日は、朝から疲れました。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/636-3dbc4ad7
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


