ドガ展

    2010年12月11日 17:51




    ★いや~、世の中X'mas一色ですね。



    ★旦那の帰りが毎日遅くて~お迎えに行って~寝不足です。


    ★そんな中~今日は、午前中仕事で、夜は忘年会。



    ★家に帰る時間はないので~横浜美術館の『ドガ展』を見て来ました。



    ★美術館なんて、久し振りだぁ~足は、パンパンですが、楽しかった~(^_^)v



    ★『ドガ』って~あんな感じだったんだなぁ~



    ★考えてみたら、『踊り子』のシリーズ以外あまり、知りませんでした。(^_^;)


    ★有名な『エトワール』は~良かったです。



    ★本物の力を感じました。パステルが効いていました。



    ★ドガの画風って~案外いろいろあって、不思議な感じでした。



    ★常設展示の日本画も良かったです。(o^∀^o)



    ★美術館を出たら、ランドマークの夜景と月が絶妙でした。


    ★では、忘年会に行ってきま~す。(^o^)/


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/637-6bdb3834
      この記事へのトラックバック


      最近の記事