Sion プロデュース?

    2010年12月13日 18:08

     
          
         
         
         


    ★今日は、月曜日ですよねぇー



    ★ちょっと、曜日の感覚が~おかしくなってます。(゜∇゜)



    ★土曜日は、ドガ展のあと、忘年会でした。



    ★ミシュランで☆を取った、和食のお店です。美味しかったぁ~(*^o^*)



    ★スタッフ一同大満足です。



    ★今年は~『河豚』で~と、お願いしていたのですが~今年は~『河豚』のコースがなくなっていました。( ̄○ ̄;)



    ★しかし、お造りのところで~『河豚さし』が~ (⌒~⌒) 美味しかったぁ~



    ★お料理は~毎年来ても、もちろん違ったお料理で~堪能させてくれます。



    ★そして今年は~『日本酒』




    ★一昨年まで~シャンパンで乾杯のあと、ビールやワインだったのですが~



    ★昨年、たまたま席が近かった三人で~日本酒を飲もうということになり、F4迷いや、考天迷さまなら有名な~茅ヶ崎の酒、『天青』や地元神奈川県の酒や新潟の酒など、四種類を飲み比べしていました。



    ★ホテルのレストランなので、みん一合、1200円位に ( ̄○ ̄;)



    ★その中で~一番高いお酒が~『久保田の萬寿』




    ★いくら、何を飲んでもいいとはいえ、さすがに、一合3000円のお酒は~気が引けました。



    ★しかし、後で理事長に聞いたら~大丈夫だったようで~


    ★ならば~今年は~始めから~『久保田』で~と決めていました。V(^-^)V



    ★シャンパンで始まって、とりあえず、ビール、今年は~ボジョレーヌーボーが残っている(取って置いてもらった?)


    ★そして、河豚が来て~もう日本酒でしょう~ということに!



    ★主に日本酒は~私達、三人ですが~
    他にお二人ほど、5種類のきき酒というのを飲んだ方も~



    ★それにしても、『久保田の萬寿』は~一番始めから~飲んではいけませんね~f^_^;




    ★ほかのお酒が飲めませ。



    ★日本酒なのに、ワインのように時間とともに、どんどん味が変わって行きました。



    ★そして、ここからが~本題ですが~



    ★理事長と医院長夫妻は~海外旅行が趣味。私が、酔った(?)勢いで~



    ★『今度、社員旅行行きませんかぁ~海外旅行!近場で~』


    ★『韓国か?台湾当たりではどうでしょう』



    ★日本酒仲間には私より、アジア通がひとりいます。韓国より台湾がいいよねぇーなどと、勝ってに打ち合わせ~



    ★『では、〇〇さん(私の名前)企画して~来年の11月ね~』と理事長。さて、酒の上での話ですが~




    ★本当にそうなったら~一度も台湾にいったことがない私。


    ★みなさんのご指導を受けて~計画しようかと思っております。



    ★その時は、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      寒い~

      sionさん、お元気そうで何よりですw
       ↑ 羨ましい話が載ってますねぇ。涎が…。
      そして社員旅行、是非是非、強力に推し進めてくださいませ!

      先日、ぴあ、のプレリザーブ(1人1枚)に、ついポチッとしたら、
      チケットが来てしまい、明日は東京ドームに行ってきます。
      一般売でも沢山残ってましたね。(泣)
      完全アウェーですが、ヴァネの光物看板を背負って
      頑張ってきます。

    2. sion☆ | URL | -

      Re: 寒い~

      v-355mana
      寒いですね~
      今日いくのね~
      私は、仕事です。
      ヴァネとジョセフの応援をよろしくね!
      ヨン様ファンがおおいんでしょうね。お気をつけて~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/638-2c5a56b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事