クリスマス・イヴ・・・

    2010年12月24日 13:57

    Merry Christmas!


    今日は、イヴですね~


    それなのに~


    関東では、南風が吹いて温かいです。


    洗濯物が良く乾く 


    昨日まで、何かと忙しく・・・


    (お掃除が・・・しかし、大掃除ではなく・・・・)


    以前に ここで、TVを買い換えた話はしましたが・・・


    今ごろになって、やっと正式にフレッツでTVを見れるように昨日工事をしてもらいました。


    要するに、普段お掃除をしていないので・・・


    なかなか工事を依頼できず、申し込んだままほったらかしにしておいたので・・・



    年内に工事をしないと・・・割引が適応されないと。


    慌てて人が通れる程度に・・・



    掃除はホント、最低限・・・


    それでも、まあ、無事工事が終わり、


    無事に地デジ化終了。



    綺麗です。


    それに、スカパーの16日間無料放送を見ることができて~


    地デジ化で、TOKYO MX が見れるようになったのと、


    放送大学も見れるので~ちょっとうれしい~~~


    ところで~


    ここからは、朋友さま方からの情報がもとのお話ですが~


    例の『新年ハワイでのファンミ』~


    人数が、集まらなくて、中止になるとか、ならないとか・・・


    まあ、ファンクラブのスタッフの皆さんの真意はわからんが~


    ファンの年齢層を考えたら、3泊5日で20万もする、ハワイに人が集まるわけもなく・・・


    私、ヴァネちゃんの件は、よく知らないのですが~


    以前に同じような、話があったとか・・・


    学習しないのかね~R社は・・・(笑)



    この不景気に・・・


    F4の迷事態へってるでしょ。


    華流の人気も落ちてそうですよね。


    BSなどのTVでも、ほとんど、韓流だし・・・


    もう少し、今いるファンを大事にしてほしいですね~


    東京で参加できるものには・・・参加していますが・・・(痛)



    と、


    愚痴はここまでにして~



    クリスマスプレゼントになるかどうか、



    ジョセフファンの皆さまに~



    あまり良い写真ではありませんんが、



    『ぴー夏』イベの時のマイ写真をご覧ください。



    *転機はご遠慮ください。



    pi-natu 1
     

    pi-natu 2


    pi-natu 3


    pi-natu 4


    pi-natu 5


    pi-natu 6 best


    pi-natu 7


    pi-natu 8


    pi-natu 9


    pi-natu 10


    pi-natu 13


    pi-ntu 14




    みなさま、よいクリスマスをお過ごしください。




    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/640-56650bbf
      この記事へのトラックバック


      最近の記事