スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    『愛』が~足りない?

    2011年01月29日 13:47

    ★今日は、仔仔のファンミに行って来ます。


    ★『入社式』以来の仔のファンミです。

    ★ファンクラブには入っていないので、今までは、チケットが手に入りませんでした。



    ★今回は、珍しく手に入り~しかし、ほぼ一番後ろの席ですが……


    ★で~


    ★昨日、BS Japan に生出演したんですよね~


    ★しっかり、『逃しました。』(┳◇┳)


    ★迷友さまから~前もって情報をいただき~わかっていたのに……(°□°;)



    ★息子の病院にちょっと、行ってたら~すっかり忘れていました。



    ★これって~やっぱり~仔仔に対して~『愛』が足りない……って事ですかね。(゜∀゜;ノ)ノ


    ★それでも、グッズ販売の為に早めに出かけてます。私は、夜の部に参加なのに~(^_^)v


    ★会場で、お目にかかれたら~声かけてね~


    ☆ sion @ 電車 ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/649-6b2b5e24
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


