スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日(29日)の社長は~

    2011年02月01日 10:17



    ★(すでに過去のはなし~)仔仔のファンミから帰って来ました。


    ★私は、夜の部でしたが~グッズ販売があったので、早めに出かけました。


    ★グッズは~パンフレットとクリアファイルと6色ボールペン。難なく、ゲット~!



    ★4時ちょっと過ぎに、昼の部にでた方々と合流して~まったり、お茶タイム。


    ★ファンミは~7時から~


    ★司会は~吉本芸人のCOWCOW?カウカウ?という人たち。私は、ほとんど知らない……


    ★オープニングは~『我不是F4』で始まり~


    ★仔仔の挨拶。通訳は周さん。



    ★仔仔は~痩せてややお疲れな感じ。



    ★髪型は~賛否両論! (トニー・レオンさんみたいです。)


    ★ちょっと、オジサンくさかったけど~あと10年したら、トニーさんみたく、色っぽくなるかしら~フ・フ・フ~ (⌒~⌒)



    ★そのあと、ドラマに合わせて、『白黒させましょう!』というクイズ形式に~


    ★全くドラマを見ていないので、それでも適当に、3回くらいは正解出来ました。


    ★客席に中高校生と思われる男子(兄弟)が割りと後半まで正解で生き残り~スクリーンにデカデカと映り、仔仔、大ウケ~ (≧∇≦)


    ★まぁ、仔仔も、同居者の修君との中を、COWCOWにいじられてましたから~男子が並んで座ってるだけで~目立ってましたね。


    ★結局、クイズに正解して~サイン入りパンフレットをもらったのは~7~8人。



    ★例の弟くんもみごとに残り~ステージ上でも~いじられてましたね。もうひとり、中学生くらいの男子が~


    ★こちらは、数年前、台湾の野球の応援で始球式に来たときの、野球のグローブをネットで買って、それがきっかけで、野球をやってる男の子。


    ★昼の部と二度あった人など。


    ★仔仔は~大人になったのかな?


    ★少し大人しくて~余り、話してるイメージが残らなかった。f^_^;



    ★自分で、ツッコミ入れて、ボケる~一人で笑ってる~仔仔を期待していたので~正直ものたらなさも~


    ★まぁ、場所が悪かったんですけどね~3階バルコニー席。一番後ろ。


    ★実質4階席でしたから~


    ★アリーナ席との温度差感じましたもん。


    ★さて、ソロコンサートは、実現するのでしょうか?



    ★去年、あんなにソロコンやりたい、やるよ! みたいな事言っていた~長男も~なしのつぶてですしね~(ToT)



    ★休憩入れて、歌を3曲唄って~1時間30分でファンミ終了。


    ★今度は~是非お近くでみたいもんです。


    ☆ sion ☆



    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      仔絶不調…

      お疲れ様でしたv-237
      チョウお奨めした割には、あまり楽しめないイベで
      すみませんv-239

      今回は、2.3階には来てくれなくて遠いし、
      何より、仔の体調が良くなくて、
      ハイタッチした人などは、至近距離で、
      目が窪んでいる仔を見て、心配していました。

      イベでも泣きそうな目で、ボーッとしていて、
      熱があったのか、薬で眠かったのか?
      迷の熱烈激励への受け答えも、
      仔らしくない「好。」一言だけ。

      とにかく、6kg(!)痩せた身体に肉を戻して、
      3か月治らない風邪が、早く治りますようにv-74

    2. sion☆ | URL | IZIwsjCU

      Re: 仔絶不調…

      v-354mana
      先日は、お目にかかれてよかったです。
       仔仔のやせ細って、元気のないのが気になりました。
       体調わるかったのかな?
       あれだけ、manaさんに教えてもらったのに・・・
       BS忘れました・・・
       今回は残念でしたが~また、チャンスがあれば・・・挑戦します。
       今度は、オフ会で~v-343

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/651-44ec7012
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


