スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    新年快楽~

    2011年02月03日 17:39

    ★今日は中華圏の新年ですね。日本では、今日は、節分。


    ★年を越したと思ったら~1年の1/12が過ぎてしまいましたね~早~い ε=ε=┏( ・_・)┛


    ★仔仔のことで、ちょっと、書きます。


    ★仔仔が~始球式に来たころは~


    ★こちらの気持ちも盛り上がっていました。


    ★私は、仔仔のイベントに参加することは、ありませんでした。(^_^;)


    ★整理券だけ並んでとってあげたり~テレビでチェックしたりだけ。



    ★あの頃は~仔仔のおしりが、ぽちゃっとしていて、カワイイ~(≧∇≦)と、チャットで話ていた記憶があります。



    ★それに比べて~今回の仔ときたら~あまりの細さに、何も言えない……



    ★体調かなり悪かったのでしょうか?30近くになって、大人になった(おっさん臭くなった)と言っても過言ではないのかな~


    ★もうちょっと、ふっくらしてたほうがいいなぁ~


    ★Josephの写真集手渡し会は~まだ、チケットのが余ってるみたい~どう考えても~7800円×3は~そう簡単に埋まらないでしょう。


    ★私は、久しぶりにお会いする(元?)迷様とご一緒させていただきます。


    ★今から楽しみにしてます。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/653-984e6c33
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


