
    --年--月--日 --:--


    横浜オフ会 【編集】

    2011年02月21日 17:17


    【画像をたしました】

    昨日は、横浜の迷様と埼玉から起こしの迷様と4人でオフ会をしてきました。

    オフ会



    昨年の渋谷オフ会と同じ系列のカラオケBOXで、4時間~


    食事とドリンク飲み放題ということで・・・


    風邪気味の私は、何杯ドリンクを頼んだことか・・・


    アルコールも飲めないので、ソフトドリンクのみ・・・


    1杯だけカシスソーダを飲みましたが・・・極薄でした・・・



    たっぷり、懐かし~いDVDを鑑賞し、たっぷり楽しみました。


    IMG_0264_convert_20110223200313.jpg


    IMG_0261_convert_20110223200433.jpg



    IMG_0260_convert_20110223201139.jpg



    懐かしいでしょう・・・


    これらを見ながら~



    話もつきなくて~


    あっという間の4時間でした。




    ただ、残念なことに・・・


    私が、風邪をひいていて・・・わざわざ、埼玉からきてくださった方にも


    楽しんでいただけたかどうか・・・


    すみませんでした。






    コメント

    1. M | URL | PQj3FRM6

      昨日は

      ありがとうございました!
      風邪で辛いのに、ご心配いただいてすみません。
      お陰様で、チョウ楽しかったですよ~♪
      DVD鑑賞のoff会、初めて参加したんですが、
      1人で観るのより何十倍も楽しいんですね!
      それに、埼玉ったって、電車に座って、
      ぴったり1時間。
      たいした事ないんです(笑)

    2. sion☆ | URL | -

      Re: 昨日は

      v-354Mさま
      こちらこそ、お世話様でした。風邪をひきながら・・・
      それでも、あっという間の4時間。
      DVD鑑賞しながら~また、突っ込みいれながら~オフ会しましょうね。
      ありがとうございました。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/657-fc73066c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


