スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    NZ クライストチャーチ大地震

    2011年02月25日 13:22

    NZのクライストチャーチ大地震の




    被害にあわれた皆様に






    こころより、お見舞い申し上げます。





    22日、仕事から帰ってくると、NZで大地震があった・・・と。


    NZに住む親せきの人は無事だと(北島・オークランドの方)・・・と、矢継ぎ早に父に言われ・・・


    何も、ニュースを聞いていない私は、驚きました。






    だんだん、ニュースで被害状況がわかると・・・酷いことになってる。




    クライストチャーチ大聖堂




    まずクライストチャーチのシンボル・大聖堂が・・・崩壊している。



    ・・・・・・・・


    ショック~~~~!!!!!








    私にとって、NZのクライストチャーチは、思い出の地です。



    19年前に新婚旅行でNZに行きました。


    初めて降り立ったのが、クライストチャーチでした。


    ホテルのチェック・インが、大幅に遅れていて・・・


    大聖堂の近くのパン屋さんで、パンとジュースでお昼にして、


    あの広場でたべました。


    その思い出の場所が、無残な姿に・・・


    ショックですが・・・





    今は、そんなことより、




    語学留学中の日本人の方々が、以前、何人か行方不明ですね。



    無事に救出されるよう、祈っています。



    若い方が多いので・・・



    まだまだ、可能性があるでしょう。



    心より祈ってます。






    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/659-a4ec81ef
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


