日本でF4コンサ・・・してくれるといいな~

    2006年09月14日 10:40

    関東地方は、昨日からの秋雨で寒いです。

    なんだかテンプレ変えて見ました。

    黒のテンプレにしたかったのですが・・・

    なかなかイメージに合うものがなくて・・・

    スーのイメージに近いかなぁ・・・



    いまだ、放心状態・・・

    仕事もないので、ぼぉ~~~としてます。




    いろいろなかたの、イベレポ読んで、

    改めて、感慨にふけっています。



    会場からの質問で、

    『流星花園のダンスシーンが好きです。少し踊っていただけませんか?』

    J:『今ダンスを練習中です。(今度)4人で来たときに見せます・・・』



    『また、日本に来てくれますか?』・・・だったかな?
    J:『4人で・・・』と右手で4を作ったよね。



    あれって、スーコンあるってことだよね!

    期待して、いいんだよね。


    けど・・・スーで来るとすると・・・チケット騒動が・・・

    今まで以上に熾烈ですよね。

    今までは、ヴァネなら、旭迷がチケ譲るとか、

    逆とか、あるじゃない。

    4人できたら・・・

    みんないきたいもんね~

    everで1人1枚とかで、確実?に手に入る方法はないかしらね~

    無理か~

    日本だけじゃないもんなぁ~




    妄想中です。



    そう、そう、今朝の日○レの番組で、
    テリー伊藤さんが来てたジャケ。

    韓国に行ったとき、Jerryが着ていたような花柄のジャケでした~
    テリーさんは、ベストつき~

    日本でも着ることが出来る人いるのね~などと感心していまいました。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ジュエリー | URL | aEmTB4nk

      是非。。

       関東地方。。寒いですよね・・さすがの私も風邪を引いちゃいました(泣)
       テンプレートキレイですね!!4人でコンサやったとしたらほんとチケットが心配です。。ファンもどんどん増えてきてるし複雑です。みんなが入れるようにドームでやってくれたら!なんて思っちゃいます♪

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ジュエリー
      寒いです。ほんとうに・・・
      きれいなテンプレですよね。
      しばらくこれにします。飽きっぽいのですが・・・
      そう、売れないと日本に来てくれないし・・・売れすぎるとチケが手に入らない・・・ジレンマです。
      でも、本当に、日本でコンサして欲しいね。

    3. rerepo | URL | -

      江戸ではどうも~

      すんまへーん。。ちとバタバタしてまして。。
      向こうでは、ゆっくり話せませんでしたが、
      ちょっとでもあえてうれしかったです。。

      イベでみんながスーコンってゆってるの聞いて、すごく
      うれしかったです。。正直ソロコンって声も結構聞いて
      たので。。
      今回のイベント個人的にいろいろ感想はありましたが、
      今度ジェリーを日本で見る機会があるときは
      絶対すーでF3と一緒に見たい!切実に思いました。。

    4. sion | URL | -

      お返事~

      v-354rerepo
      こちらこそ、アポなしでみなさんにお会い出来て、
      お茶できたこと感謝してます。
      偶然あそこでお見かけしなかったら、皆さんにあえませんでしたから、ありがとうございました。
      Jerry本人も、『4人でコンサートに来たとき・・・』と言ってたので、実現してくれることを、期待してます。
      スーが揃って、じゃれているときの顔が好きだから・・・
      そのときは、また、応援しようね。みんなで~v-344

    5. はっぴい | URL | -

      テリー伊藤さんの着ていたジャケッv-210トあれジェリーとそっくりですよね ていうことはテリーさんジェリーのこと知っているのかなと 話の内容などトンと聞かずv-16 ズーッとジャケットを見ておりましたv-10

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はっぴい
      初めまして~、ようこそ。
      すみません、こちら敬称略でいかせていただいてます。
      ご覧になりましたぁ?
      似てましたよね~。あはははぁ~ずーと見てたんですね。(爆)
      同じような、ジャケでも、着る人によってこうも、違うのかと・・・感心してました。ハイ!
      テリー伊藤さんは、彼独自の着こなしで~
      ブランドなんでしょうか?私、そっち方面弱いので・・・
      すんません。v-421

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/66-fe065143
    この記事へのトラックバック


    最近の記事