皆さん、大丈夫ですか?

    2011年03月11日 18:32

    午後3時前に長い揺れがありました。



    直下型ではないので、ちょっと、安心しながらも、



    棚から、物が落ちそうになり、さすがに焦りました。



    良くないとは思いながら、子供たちにメールをし、


    早々と帰宅してきた子供たちを見て、ひと安心。


    テレビは、一斉に災害情報番組に。


    宮城県の仙台市では、リアルタイムで、津波の映像が映し出され・・・


    子供と、『あの車の中に人は載っていないんだろうか・・・?』


    16年前の、阪神淡路大震災より、広域で被害が広がっていき・・・


    時間とともに不安が募ります。


    あちこちで、火の手のあがっていますね。


    どうぞ、皆様ご無事で・・・


    私達も気をつけます。


    これ以上、被害が広がりませんように。


                     sion


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/662-519abb0a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事