東日本・巨大地震災害のお見舞い

    2011年03月13日 09:05

    ★大地震から、今日で、まる2日になりますね。



    ★今回の大地震で、被災された皆さまに~お見舞い申しあげます。


    ★わが家は、家族も無事に、怪我もなく、ほっとしました。


    ★旦那さんは、電車が動かず、会社にお泊まりでした。



    ★昨日の朝、電車の復活と共に帰宅~といっても、最寄りの私鉄駅まで、車で20分、迎えに行きました。


    ★昨日は、私も仕事でしたが~最寄りのJRが~動かず、旦那さんもいないので、送っても、もらえず~休みました。(>_<)


    ★時間がたつにつれ、宮城、岩手、福島と被害の物凄い状況が、わかってきましたね。


    ★被害者の皆さまに、心寄りお見舞い申しあげます。



    ★私も、親戚や友人が、福島にいます。親戚は、無事です。


    ★友人は、連絡してません。



    ★今、福島原発の関係で避難命令がでている福島県双葉町の友人です。


    ★年賀状のやりとりをしているだけなので、連絡取れません。ご無事をお祈りしております。



    ★それより~あの報道陣~私達に報道するまえに、現地の被災者に上手く情報を伝えてくれればいいのに~と思います。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/663-ca672583
      この記事へのトラックバック


      最近の記事