スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    次から、次と・・・

    2011年03月15日 17:15

    直接被害にあわれた方々はもちろんのこと、


    被災地の現状がわかるにつれ、大変さはテレビを通して、伝わってきますし、


    遠く離れていそうな、関東でも、次から次へといろいろ起きています。



    地震の翌日は、土曜日で、とりあえず、家族は家にいましたが~


    月曜日から、通勤電車がストップし、


    高校は休みに。


    調整停電は、あるとか、ないとか。


    原発は、爆発したとか、放射能漏れがあるとかないとか・・・


    結局、今日も、仕事には行けません(行きませんでした。)


    これから、停電の予定。


    旦那は、泊りがけの準備で仕事にいきました。



    災害後3日あれば、病院などは、救済されるハズなんですが~


    あまりにも、大規模だったためか、無理みたいですね。


    私も、何か・・・とおもいつつ・・・わが身のことでいっぱいです。


    すみません。


    交通手段の確認や、停電の確認。


    こんなことで、追われていて~


    結構、寝不足です。


    被災地の皆さまは、もっと、大変なんですが・・・


    日本の半分が、オタオタしている状況は・・・どうしたものか・・・


    難しいです。


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/664-1c60fa27
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


