
    --年--月--日 --:--


    台湾フェスティバル 【訂正】

    2011年04月07日 17:17



    ご存じですかぁ?


    6月17,18日に

    横浜赤レンガ倉庫で


    台湾フェステバル 2011 が行われるってこと・・・
      

       ↓

      台湾フェス 2011





    昨日、市民ミュージカルをやっている友人からメールが・・・


    彼女たちに、歌を教えてくれてる先生が、


      ↑

    友人の友人でした。 【訂正しました。】


    台湾のチャリティ募金のお礼がしたいという事で、


    この台湾フェスで、歌を歌う事になったと。


    飲食店など、いろいろなブースが出店するみたいですね。



    ただ、フェスに行って、楽しんでくるだけでも十分お礼になるような気がします。


    フェス開場にいって、盛り上げるだけでもしてこようと思ってます。


    お礼がわりに・・・


    興味のあるかたは、是非、行ってみてください。











    もしかすると、歌のほうに参加してるかも・・・





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/670-ceffe710
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


