5月になりました。

    2011年05月02日 17:57

    ☆今日は、黄砂で霞がかかったように、景色が~うす黄色くぼんやりしてました。


    ☆それでも、日差しは強くて、車に乗っていると日に焼けます。(>_<)



    ☆今日は、パスポートの申請にやって来ました。


    ☆GWの中日。しかし、平日。子供達はもちろん、学校。


    ☆のんびり洗濯を干して、出て来たのが悪かった~(ToT)


    ☆行くところ、行くところ、渋滞 (>Σ<)


    ☆戸籍は、旦那の生まれた街。


    ☆戸籍抄本をとりに、行かなきゃいけない。あげくに、印鑑忘れて、買いにいくハメに~



    ☆やっと、書類が出来て~パスポートの発券事務所へ。



    ☆いや~人・人・人。


    ☆申請書の受付してから~申請するまで、3時間近く待ってます。



    ☆私の、受付番号は、570番。


    ☆現在、523番。もうすぐ、6時。


    ☆はぁ~。(ノ△T)


    ☆途中で帰ってもらいましたが~ほぼ、旦那も、1日付き合わせて~何もしないまま、1日が終わってしまいました。


    ☆反省……(^_^;)



    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/674-8f8da84d
      この記事へのトラックバック


      最近の記事