梅雨の合間

    2011年06月13日 15:00





    ★はっきりしないお天気が続いていますね。


    ★昨日は、梅雨の合間をぬって、真鶴までドライブに行って来ました。


    ★何年前に、三ッ石に行って、そこのレストランの『あじフライ定食』が、安くて美味しかったので~(*^o^*)


    ★また、食べたくなって、ちょっと、ドライブ~(^o^)/


    ★早速、食べて帰ろうと、レストランによったら、団体の予約が入っていて、すぐには食べることができません。


    ★三ッ石海岸まで降りていき、娘は磯遊びで~カニを探しては、追っかけていました。


    ★海の水は引き潮から、だんだんと上がって来ました。そんな中、海沿いを歩いてもう一度レストハウスに戻って~お食事をして来ました。


    ★以前より、量も減り、値段も上がっていました。(>_<)


    ★結局、違うものを食べましたが~単品であじフライも注文し食べました~



    ★やっぱり~おいしかった。(≧∇≦)


    ★土曜日に、大雨が降ったせいか、西湘バイパスも車が少なく、ドライブは快適でした。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/676-9a1a6700
      この記事へのトラックバック


      最近の記事